ここから本文です

JR大阪駅付近には、朝9時くらいからやっている朝食食べられるお店はいくつかあり...

you********さん

2017/7/1412:56:46

JR大阪駅付近には、朝9時くらいからやっている朝食食べられるお店はいくつかありますか?
また、夜はこのあたりは、夕食や居酒屋など夜遅くまでやってる店はありますか?

よろしくお願いし

ます

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2017/7/1412:57:42

吉野家とかはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/7/1412:57:33

24時間やっている店もある。