ここから本文です

1年半前に車同士の事故に遇い意識不明でドクターヘリで救急搬送され外傷性くも膜下...

jew********さん

2017/7/1413:55:07

1年半前に車同士の事故に遇い意識不明でドクターヘリで救急搬送され外傷性くも膜下出血、全身打撲、肺挫傷と診断されリハビリテションで高次脳機能障害と診断。12日入院して退院後仕事に復帰しましたが仕事にミスと

集中力がないためと仕事に復帰してから周りからふらつきと左足を引きずる歩き方になり半年間で退社しました。今は毎日頭痛と息切れとふらつきがあります。事故の過失は僕が60で相手が40でした。この場合相手から損害賠償っていくらくらいになりますか。事故当時僕は45歳で年収が派遣社員だったので月収が175000でした。

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/7/1414:56:27

過失が6割もあってなにが事故に遇いだよ。お前が起した事故だろうが。ふざけたこと言ってんな、クズ

質問した人からのコメント

2017/7/14 15:21:48

なんだクズってボケが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2017/7/1414:08:31

後遺障害で何級に認定されるかです。

それにより受けれる慰謝料と逸失利益が大きく違ってきます。

又いくら症状があったとしても認定がなければ後遺症に対して一切補償はありません。