ここから本文です

アコムとかプロミスは危ない貸付なんでしょうか?

gir********さん

2017/7/1414:19:12

アコムとかプロミスは危ない貸付なんでしょうか?

閲覧数:
933
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2017/7/1513:47:05

アコムとかプロミスで借りる人は危ない人です。アコムやプロミスは、お金を貸してくれる良い会社です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/7/1513:43:39

銀行に比べれば高利ですから、油断していると残高が直ぐに膨れ上がる。

lov********さん

2017/7/1423:09:06

返済さえすれば、なんの問題もありません。身分証明のみでポン
貸してくれますので利息は高いですよ。急にお金が必要な時には助かります。
でも、あまり借りないほうがいいでしょう。こういうところで借りる人は、ほとんどがお金に困ってる人が多いので返済出来ない人が多いのも事実です

kmg********さん

2017/7/1420:47:15

表現が逆です。それらの業者が貸す先が危ないのです。何せ返済してくれないかもしれないんですから。

kim********さん

2017/7/1416:19:20

危なくはないですよ。

しかし、なるべく借りるものではありません。
借金なのに自分のお金だって感覚に勘違いして借りまくる結果になる債務者は多いので。