ここから本文です

ネックレスとサングラスだったら

アバター

ID非公開さん

2017/7/1414:24:33

ネックレスとサングラスだったら

プレゼントでもらって嬉しいのはどっちですか

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/7/1414:57:12

日差しがまぶしいから
サングラス欲しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2017/7/1414:35:26

サングラスは似合うかどうか、本人の試着が必要だと思います。。
ネックレスなら、万人に似合うデザインがありそうです!

miy********さん

2017/7/1414:29:19

美輪さんがつけているような
でっかいエメラルドのネックレスなら欲しいぞ

小っちゃいエメラルドも高いけどさ


エメラルドが欲しいです(ネックレス)
指輪でも構いません

エメラルド下さい!!