ここから本文です

歴代プロ野球選手から(現役も含む) #野手8人・・・一応ポジションも考慮してほ...

アシタカラさん

2017/7/1414:35:37

歴代プロ野球選手から(現役も含む)
#野手8人・・・一応ポジションも考慮してほしいが、絶対条件ではない。

例)ファースト 長嶋

#DH1人

#投手5人(先発3人、中継ぎ1人、抑え1人)・・・野手条件適応
例)抑え 千賀

で、もちろん打順もお願いします!!

補足ちなみに「最強」を作ってもいいですが、「好み」で作っても構いません。
むしろ後者の方がおもしろいかも知れませんね。
いろんなパターン、いや、パティーン待ってます。

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

編集あり2017/7/1710:15:08

1番:福本豊(中)
2番:イチロー(右)
3番:王貞治(一)
4番:長嶋茂雄(三)
5番:野村克也(捕)
6番:張本勲(指)
7番:松井秀喜(左)
8番:松井稼頭央(遊)
9番:高木守道(二)

先発
金田正一
村山実
大谷翔平

中継ぎ
佐々木主浩

抑え
岩瀬仁紀

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/7/2020:29:31

1番 右 イチロー
2番 二 川相昌
3番 三 長嶋
4番 指 バース
5番 一 王
6番 中 秋山幸二
7番 遊 坂本
8番 左 大谷
9番 捕 古田

先発
野茂
ダルビッシュ
沢村栄治

中継ぎ
千賀

抑え
田中将

監督

kud********さん

2017/7/1921:01:26

1(遊)坂本勇人
2(右)福留孝介
3(一)王貞治
4(三)長嶋茂雄
5(捕)野村克也
6(左)張本勲
7(指)ウォーレン・クロマティ
8(二)鎌田実
9(中)秋山幸二

先発
沢村栄治
菅野智行
斉藤雅樹

中継ぎ
江夏豊

抑え
佐々木主浩

鎌田実は知らないかもしれないかも知れませんがシートノックでお金が取れてました。

kotobukiさん

2017/7/1715:36:59

1 (三) 長嶋茂雄
2 (右) イチロー
3 (二) 落合博満
4 (一) 王貞治
5 (左) 松井秀喜
6 (捕) 野村克也
7 (指) 張本勲
8 (中) 秋山幸二
9 (遊) 松井稼頭央

先発
江川卓
ダルビッシュ有
金田正一

中継ぎ
藤川球児

抑え
佐々木主浩

最強&好みで作ってみました。野手全員が3割か30本打てる超攻撃的な打線にしてみました!

tou********さん

2017/7/1421:43:02

打順
1、中福本
2、右イチロー
3、一王
4、三長嶋
5、二落合
6、捕野村
7、左金本
8、遊坂本
9、投手
先発田中将大、稲尾、江川
救援江夏、牧田和久