ここから本文です

seri・ひだまり・シズアコ・chain・ミカヤ・seijiの怪文書対決

ミカヤ・ブロッサムさん

2017/7/1415:52:17

seri・ひだまり・シズアコ・chain・ミカヤ・seijiの怪文書対決

皆さんはどの怪文書に一番共感しますか?
嫌って言ってもどれかに共感するんだよ

※文字数的に全部入れられないので一部省略しています

❶seri兄貴のドM怪文書
小悪魔青葉ちゃんにされたいこと
・小悪魔青葉ちゃんに飼われたい
・小悪魔青葉ちゃんに電気アンマされたい
・小悪魔青葉ちゃんに足で性器をいじられたい
・小悪魔青葉ちゃんに小悪魔青葉ちゃんが履いている靴下を口で脱がすよう命令されたい
・小悪魔青葉ちゃんに「椅子になれ」と言われたい、というかなりたい
・小悪魔青葉ちゃんは小悪魔なので、魔法を使ってち○こを生やせるはず!(願望)小悪魔青葉ちゃんに青葉ちゃんのち○こで犯され、射精されたい
・小悪魔青葉ちゃんに大麻吸わされてえっちしたい
ラフィエル様にされたい事
・ラフィエル様に顔面膝蹴りされたい
・ラフィエル様に馬乗りされてそのままお漏らしされたい
・ラフィエル様に鞭打ちされたい
・ラフィエル様に超高速手コキされたい
・ラフィエル様に殺されたい


❷ひだまり怪文書
ゆのたんとまどかにゃんの卵●を僕の濃厚精●で受精させ化学反応が起きたのだ!ウィッヒ!
やったねゆのたんまどかにゃん!
家族が増えるよ!

僕の名前は新・鬼畜魔進銃、大好きな二次エロ画像はロリ妊婦なのら!

ゆのたんとまどかにゃんの可愛い乳房から白液X!
しかもお股濡らして太ももを滴る甘い蜜をペロペロ
二人が発情したらところ構わずその場で三人で性交渉!
白液Xの残りはペットボトルに保存してスポーツドリンクにするのら!


PS:最近同棲している女の子たちにもてすぎていやぁきついっす

僕はまどかちゃんを押し倒しパンツの中に手を入れ、アソコをいじったら顔を赤め、喘ぎ声を出していました
そして36回も中d(ry
自慢の×××が…これじゃ台無しだぁ…

ちなみに、ひだまりスケッチとまどか☆マギカの女の子はみんな僕のものです


❸シズアコ兄貴のSM怪文書
女の子にされたいこと
1青葉ちゃんにイッたのに無理やりシゴかれたい
3りんさんに射米青管理されたい
6青葉ちゃんに「イったらダメですよ?イッたらお仕置きですからね?」と言われたい。イッてしまったらお仕置きされたい
17ひふみちゃんのおっぱいに埋められ窒息されたい
28青葉ちゃんにア○ルにア○ルビーズとか入れられたい
33イーグルジャンプの女の子の性処理係にされたい

女の子にしたいことしてほしいこと
34システィーナちゃんの口の中に射米青したい
35あややに米青子を飲ませて「美味しい」と言わせたい
46えりちゃんと痴漢プレイしたい
54シャロちゃんと円光したい
59りんさんをノーブラで出勤させたい


❹chain兄貴のドS怪文書
3、潤ちゃんの膝の裏を舐めたい
5、そらちゃんの布団にさせられたい
9、希美ちゃんに電気ショック与えて白目むかせたい

ねねっちにしたいこと
・ねねっちの首を絞めたい
・ねねっちに無理矢理手○ンしたい
・ねねっちに電マを使って気持ちよくしたい
・ねねっちのおっぱいのサイズを測って馬鹿にしたい
・ねねっちににんじんしりしりつくらせたい
・ねねっちの首を絞めたり腹パンしたりしてねねっちを苦しませたい
・ねねっちの喉奥にち○こを無理やり突っ込んで嘔吐させたい


❺ミカヤのSM怪文書
リヤン・ド・ファミユの子達にされたいこと
1.潤ちゃんにギターのケーブルで首絞められたい
5.希美ちゃんに金蹴りされたい
8.そらちゃんのドラムスティックでア○ルファックされたい

されたいことシリーズ
1.マミさんのツインドイルで掘られたい
4.小悪魔青葉ちゃんの足の指を鼻に突っ込まれたい
6.あずにゃんのエレキギターになって壊れるまで弾き潰されたい
10.リゼちゃんのバッグになって、汗べっちょりの腋に挟まれたい

したいことシリーズ
11.りんちゃんの背中に硫酸を3滴くらい垂らしたい
14.りんちゃんの処女膜を一撃で突き破りたい
15.久世橋先生の勤め終わりのくさそうな身体を舐めたい

された分したいことシリーズ
18.ほむほむに四肢拘束されてくすぐられたい、四肢拘束してくすぐりたい
21.リゼちゃんにろうそく攻めされたい、したい
25.小悪魔青葉ちゃんに電気鞭打ちされたい、トゲ鞭打ちしたい
26.うみこさんに痣ができるまでモデルガンで撃たれたい、モデルガンで撃ちたい


27.上記の女の子達がいるサキュバス騎士団の専属男娼になって、毎日米青液搾り取られたり暴行されたい
28.上記の女の子達のふた○りち○ぽを同時にぶちこまれたい


❻seiji兄貴のマジキチ怪文書
・潤ちゃんの生んだ娘を犯したい
・潤ちゃんのマン氵十を冷蔵庫に保存したい
・潤ちゃんの『わにゃ…』という喘ぎ声を永久保存したい
・希美ちゃんに手足を縛られて乳首舐められたい
・希美ちゃんに逆レ○プされて孕ませてしまい、責任を取りたい
・そらちゃんの小さい膣内に無理矢理挿入して子宮まで犯したい




アニメカテ×淫夢カテ民はやはりヤバイ

淫夢カテ変態リストの上位はこの6人でinじゃねーの?回答あくしろよ

閲覧数:
419
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

他の怪文書に比べたら…普通だな!

質問した人からのコメント

2017/7/21 10:39:33

私の怪文書の優勝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chain1308さん

2017/7/1512:20:06

小悪魔青葉ちゃんに大麻吸わされてえっちしたい←分かる

オリジナルの文章書いたseri兄貴がやべーってそれ一番言われてるから

2017/7/1511:52:56

シズアコ兄貴のやつすき

wak********さん

2017/7/1510:54:20

シズアコ兄貴のやつすき

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2017/7/1500:28:30

全員死刑にしてどうぞ

24歳さん

2017/7/1422:39:38

なんだこいつら!?ヴォエエ!(錯乱)
最近のマイブームはseri兄貴ゾ

Yahoo!知恵袋 特別企画