ここから本文です

全身医療脱毛を検討しています。 生まれつき毛が濃く、全身医療脱毛を検討して...

tkm03216さん

2017/7/2119:00:05

全身医療脱毛を検討しています。

生まれつき毛が濃く、全身医療脱毛を検討しています。しかし、自身の住んでいるところには、医療脱毛を出来るクリニックが数件しか無く、尚且つ出来る部位が

限定されています。
また、全身出来る場所でも部位毎の支払いになるので全身脱毛完了までトータル60万程掛かると言われてしまいました。
しかし、近県で医療脱毛出来るクリニックを調べると全身脱毛35万等とトータルで見ると遥かに遠方で受けた方が安く上がりそうです。交通費も往復1万程なので切り詰めれば通えない事も無さそうです。

そこで、質問なのですが医療脱毛をしに遠方へ通った方、何か不便な点は御座いましたか。

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

antivlyoさん

2017/7/2210:12:23

どちらに住んでいますか?
私も田舎でしたが
探してちゃんとした医療脱毛で脱毛しました
広島中央クリニックで全身脱毛したのですが
本当にやってよかった
コースによってですが安いものもあるので
安心してできたし
何よりじょりじょりがなくなり
いつもつるつるなのでストレスがなくなってよかったです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_yas1さん

2017/7/2509:21:20

何かあった時にすぐに対応して貰えないので、行く前に電話で事情を説明して、メールなどで対応してくれるのかも確認した方がいいですね。診察しないと分からないとゆうクリニックもあります。
質問者様が引っ越す予定や転勤する予定があるのなら、まず近くの光脱毛を受けて毛を減らしてからでも良いかなと思いましたが、レーザー35万で全身(何回かな?)を出来るなら、五回くらいあるなら、最初からそっちに行った方が確実ですよね。
良い結果になりますように☆
綺麗になって下さい☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/2120:20:41

遠方ではないのですが、脱毛は2ヶ月に一度、最後の方は4ヶ月~半年に一度なので往復10000円なのであれば県外へ行った方が安上がりですね。

ただ、なにかお肌に問題があったときに翌日すぐにその病院へ行けない、というリスクがありますね。
火傷などはあまりありませんが、知恵袋でも火傷している方は数人みました。
そこがちょっと気になるかな?と思いました。