ここから本文です

中央道〜首都高の渋滞について。

yur********さん

2017/7/1420:17:44

中央道〜首都高の渋滞について。

山梨の河口湖ICから都内の足立区方面に高速を使って行く予定なのですが、平日か土曜日かどちらの方が混みますか?

時間はだいたい13時くらいの出発予定です。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/7/1716:44:59

どちらも、その時間に出発なら
ひどい渋滞はないと思います。
強いて挙げれば、土曜日の方が混まない
可能性が高いと思います。
中央道は土曜日の方が危険ですが、
小仏トンネル越えてしまえば、
あとはあまり心配無いと思います。
平日は、中央道は心配なくても、
首都高が心配です。
特に夏場は安心できません、特に金曜日は。
首都高へ入ったら、西新宿JCTからC2が
いいとは思いますが、渋滞がひどいようなら
都心へ向かいC1経由のほうがいい場合も
あります。

質問した人からのコメント

2017/7/17 20:50:34

ありがとうございます。サイトなどを検索しても、なんともわからないところも多くて。細かく教えて頂いてたすかりました!

「中央道 渋滞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/7/1619:42:48

【渋滞カレンダー】を検索せよ❗

nam********さん

2017/7/1613:38:25

午後ならどっちも混むでしょうね。