ここから本文です

マインクラフトとクリック連打リング(ver1.07)の競合についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2122:00:05

マインクラフトとクリック連打リング(ver1.07)の競合についての質問です。

マインクラフトで建築等をする時にクリック連打ソフトを使っていたのですが、最近またマイクラをやる時同じようにクリック連打ソフトを使うと、マウスの感度が異常に速くなるようになりました。異常が発生するのは、マインクラフトのワールドで視点移動をしている時だけで、ワールド内でインベントリを開いてもその時はマウスの動きは正常でした。ちなみにクリック連打リングを閉じると正常になり、起動するとすぐマウス感度に異常が出始めます。マイクラの感度を下げてもマウスの感度を下げても一定の速度で動いてくれないので意味がなかったです。マウスを変えても解決しなかったので、マウスのせいではないです。マイクラの再ダウンロードや、バージョン変更(クリック連打リングも同様)をしても解決できませんでした。ちなみにクリック連打ソフトとしては使うことができ、クリック連打等はやることができます。そしてマウスの感度がおかしくなるだけで、クリックをすること自体には特にラグもないです。クリック連打リングやマインクラフトの互換性を変えてもダメでした。
OSはwindows embedded 8です。何方か解決策をお願いします。

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcr********さん

2017/7/2418:07:03

クリック連打リングは、連打ソフトの中では群を抜いて使いやすいですが、非常に不安定なソフトでもあります。
こちらではそのような不具合は起こりませんでしたが、急に動作しなくなったりで、いっそ思い切って「連打くん」などのソフトに乗り換えてみた方が良いかもしれませんね、、。
具体的な解決策をお答えできなくてすいません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2421:13:30

    そうですか・・・、しかし連打くんはそもそも右クリックできないので使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2017/7/2708:31:33

自分は高橋名人を使っています。
連打設定や、キー設定などもできるのでおすすめです

Yahoo!知恵袋 特別企画