ID非公開

2017/7/14 23:25

22回答

服の系統、ブランドについて!

服の系統、ブランドについて! 今年30になります。 元々カジュアルが好きでしたが、レースや可愛いアイテムも好きで、最近服の系統で悩んでいます。 すっごく好きだなあと思うのはFOXEYやルネですが、子どもも生まれて公園へ行ったり服も汚れることが前提なので気軽に着られず買えません。 似たような、上品かつシンプルで、大人可愛いブランドを教えてください! あまりぶりぶりしたものや、派手なものは好みではありません。。 また読むと良い雑誌も教えてください! よろしくお願いいたします*

ベストアンサー

0

TO BE CHICやアナトリエはいかがですか? それもちょっとーってときはバナナ・リパブリックとか、PLSTとか、シンプルですよ。 あとは、気軽に安くってときは少し若い人向けのNOLLEY'Sやクリアインプレッション、プロポーションボディドレッシング、Vis、ミッシュマッシュ、アプワイザーリッシェ、 anySiS、AGbyaquagirl、ジル、エフデなどのガーリーなブランドで、シンプルなものを選んで着ればいいのではないでしょうか。 TOCCOも安くて女らしいです。 中にはブリブリしたものもあるかもしれませんが、選び方次第だと思います。 比較的安いトップスで、ボトムスをデニムにすれば気軽に着られると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても詳しくお答えいただき参考になりました!いつもは覗かないブランドもたくさん教えていただけたので、行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答(1件)