ここから本文です

不倫してます。。。。。。 私は大学2年、19歳のごく普通の女です。 2016年の春から居酒...

make_the_world_without_baseballさん

2017/7/1508:04:23

不倫してます。。。。。。
私は大学2年、19歳のごく普通の女です。
2016年の春から居酒屋のオープニングスタッフとして働き始めました。
店長は37歳妻子持ちです。

よくご飯に誘われるようになり、私は普通にアルバイトと店長として、かわいがってもらっているという感覚で行っていました、
そしたらある日突然、好きだと告白され
驚いてなにも言えずにいると
キスされて、それから不倫関係がはじまりました。
最初はあまり好きにならず、はまらず、ほどほどに自分を管理して。そうすればいいと思っていましたが、気持ちはお互いヒートアップ。
ですがある日、奥さんにばれました。
彼は、嘘を突き通せずに、私であることを言いましたが、一方的に好きになっただせで指一本触れてないと言い
そしたらなんと奥さんはほんとに信じこみました。
バイトもやめないといけないと思っていたし、もう二度と会えないのかと思っていたけど
あっさりとまたバイトを続けられることになりました。
もうこの関係は終わりにしようと心に決めていました。さみしいけどバイトをやめずに済むし会えるだけほんとにありがたいから。
ですが、関係は終わらなかったのです。
夜、仕事が終わり話し込んでいると
キスの流れになって、また不倫がスタートしました。
ばれたにも関わらず、不倫をやめずに体の関係もあります。
彼のことは大好きだし奥さんより早く出会っていれば、彼がまだ30くらいで
独身だったら…などいつも考えてしまいますが、
やめないといけないとはわかっています。
どうしたら、気持ちに踏ん切りがつけるのでしょうか。
ちなみに、アルバイトは絶対やめたくありません。
仲の良い常連のお客さんや、仕事内容。
店長に会える会えない抜きで、純粋に仕事とお店が大好きだからです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
意見など聞かせてください。

閲覧数:
23,979
回答数:
121

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1900:14:22

店長さんの不倫をする思惑(奥さんとうまくいってないだの)とか、不倫をなされている貴女の思いはよく理解は出来ませんが、
奥さんの気持ちはどうでしょうね。
一度裏切られていると知ると、ずっと不安でたまらないものですよ。信頼関係だって壊れてしまうものです。
信じて許してくれた、と申されておりますが、多分心の中ではわだかまりが残っているだろうと思います。

あと、文を見る限り
貴女は不倫について重く受け止めていない様な印象も受けます。
本来ならば、話し合いになった時点で関係を自ら終わらすべきだし、そもそもバイトをやめない理由だって身勝手だと思いますよ。多分第一は店長に会えるからなのではと思います。

最初はあまり好きにならずほどほどに自分を管理していた。
とありますが、その時点でおかしいですよ。相手は妻子持ちです。好きではなかったのなら断りましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/120件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uutann111さん

2017/7/2112:14:25

最低ですね。
まあ不倫するような人に何言っても意味ないでしょうね。

satou_kamiさん

2017/7/2012:10:17

みなさん、この質問は釣りです。
このmake_the_world_without_baseballという人はアカウントを複数使って、同じ質問を繰り返したり知恵袋を荒らすことを楽しむ悪質ユーザーです。
年齢・性別詐称も当然のようにしています。
平気で嘘をつく悪質ユーザーなので、今後この質問者とその別アカウントを見つけたら、違反報告とブラックリストにすぐ入れましょう。


↓make_the_world_without_baseballの別アカウント

mutou_koji_very_daisukidesu
mutou_koji_love001
baiahugieda2007
tomei_pyongyang_kusai
saiuchikunha26bin
kusoryozi_kuso



↓別の質問では年齢・性別が違っています

みなさん、この質問は釣りです。...

編集あり2017/7/2002:41:43

不倫してる人に聞くと 不倫ってバレるのか
バレないのか、ハラハラする気持ちが高ぶってその感覚が逆に新鮮で楽しいって
聞きますね。やっぱりそうなのかな?
幾ら男側から誘われ、感情をが踊る。
気持ちが揺さぶられても不倫って言う行為は
許されないと思う。
世間だって よくテレビに芸能人 不倫って
連日のように特集され飽きるようにまたこのネタか!ってうんざりする本当に。
不倫っていい意味でも悪い意味でもあまり好印象を与え無いんだよね。人間だもの
感情を持って 自分のタイプが現れたり
この人いい人だなって思っていても
そりゃ感情を持った生き物だから。動物と違うから揺さぶられるよね?分かるけど気持ちが、

いくらいい人でも家庭を持った人間に手を染めたら結婚した意味なく無い?
この人としか興味がない。誓い合うって
個人差があるけどやっぱり
不倫って言う行為は決して許されないと思う。
バレないようにお別れして 早く忘れなさい。
もうすぐ二十歳を迎える大人だからわかるよね?言ってる意味。

2017/7/1915:47:19

結婚してしまいましょう!

rankuru60gxさん

2017/7/1905:56:47

相手の男は妻と別れる気は全くないと思います。家庭を持ちながらあなたと遊んでる気がします。
あなたも今の関係を持ちながら好きな人を見つけてください。
あなたも相手も同じことをしてバランスを取ろうとしていませんか?
流れてきたことにただ乗っただけあなたから前向きに起こしたことではないので、たまたま起きたことと思ってください。
本来のあなた、自分らしく生きて自分でつかんだことを大切にして幸せになってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。