ここから本文です

阪神補強するな若手使えと言われますが、スカウトがヘボでも一軍で使い続ければ誰...

sun********さん

2017/7/1508:56:34

阪神補強するな若手使えと言われますが、スカウトがヘボでも一軍で使い続ければ誰でも一流選手に育ちますか。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/7/1509:10:10

週間ベースボールのドラフト特集しか見てないと揶揄されましたね。スカウトは地方で試合を見ないで遊んでいるとの噂もありました。最近は徐々に変わって下位の指名に努力は感じてます。

質問した人からのコメント

2017/7/17 15:15:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me3********さん

2017/7/1509:04:47

1軍で使うまでに、1軍で使える選手に育てるのが2軍の仕事です。

そこをしないで、若手を使え!使い続けろ!と言われても、無理な話しです。

小学3年生が、中学生と互角に野球が出来ないのと同じです!