ここから本文です

男性のVIO脱毛について 光脱毛なら効果はほとんどないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1509:07:44

男性のVIO脱毛について
光脱毛なら効果はほとんどないのでしょうか?

湘南美容外科での脱毛を考えたのですが、予約が取れないことが多いらしく、最短でも6回コース終了までに1年半かかるようです。最短でです。
最近はリンクスなどに脱毛サロンでもかなり効果があるという話や口コミを見聞きしますが、実際のところ男性のVIOの光脱毛はどうなのでしょうか?お金と時間の無駄ですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2017/7/1521:25:29

最近は脱毛も人気が出てきているみたいですね。予約が取りにくい対策としては施術が終わった後に次の予約を前もって入れておくのがポイントのようです。
2カ月に1回程度通うので計画的が良いかもしれません。

しっかりと脱毛したい時は医療脱毛に変わる人もいるみたいですね。 毛はしぶといので中々手ごわいみたいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる