アンケート一覧ページでアンケートを探す

ブドウの防除についての質問です。

病気、症状 | 家庭菜園150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

マラソン乳剤はどうですか。 使用期間も「収穫14日前まで」なので、まだ大丈夫だと思います。 来年は http://www.jafruits.or.jp/einou/ を参考に防除を行ってはどうですか。