ここから本文です

冬に大分から東京へ、母の喜寿のお祝いに、3泊4日ほど旅行予定です。77歳の母を連...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2212:00:07

冬に大分から東京へ、母の喜寿のお祝いに、3泊4日ほど旅行予定です。77歳の母を連れてオススメの場所は何処でしょうか?すごく元気なので、ディズニーリゾートにも行きたいとの事です。あと、旅行パックで行った方が

お得でしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2017/7/2215:26:08

ディズニーのチケット手配も込みのフリープランあたってみては?

アメ横や巣鴨や戸越銀座http://www.togoshiginza.jp/など、商店街で食べ歩きも世代的にはいいかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2600:41:13


    一緒に行く娘と色々計画してみます。旅行慣れしているムスメに手配任せます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/7/2220:53:26

冬とありますが、大体何月をイメージされていますか?
ディズニーリゾートの冬場は、かなりの寒さです。1月2月あたりをご予定でしたら、ご年配の身体には負担にならないか心配です(インフルやノロウィルスが蔓延している時期ですし)
ディズニーでしたら、春休み終了後〜ゴールデンウィーク前までが比較的空いているのでおすすめですよ。

jj6********さん

2017/7/2216:56:56

旅行パックに関してですが、使いたい交通手段、泊まりたいホテルなどが上手いこと組み合わさったプランがあれば良いですが、そのようなプランが旅行パックに無い場合は個人手配しかありません。

また、ちょうど良い旅行パックがあったとして、個人手配の方が安く済む場合もあります。
(例えば、じゃらんなどでホテルを予約する時には、宿泊料金をポイントで安くすることができます)

一度自分の使いたい交通手段、泊まりたいホテルを決め、旅行パックに同じものがあるか調べて価格を比べてみてください。
そこまで面倒くさいことをするくらいなら、少し高いのは我慢する!という事なら、旅行代理店に丸投げしてしまってOKです。