ここから本文です

猫ちゃんにはキャットフードのカリカリをあげた方がいいですか?

adgjm_0715さん

2017/7/1511:14:33

猫ちゃんにはキャットフードのカリカリをあげた方がいいですか?

この質問は、fabyo_fabyo_kichigai2006さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fabyo_fabyo_kichigai2006さん

リクエストマッチ

2017/7/1512:45:02

猫ちゃんにはキャットフードのカリカリをあげた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1512:36:55

基本的にはカリカリだけあげておけばオッケーです。猫缶もいいんですが、高いですし、歯の病気になりやすいです。