ここから本文です

お嬢様酵素Jewelについてです。 注文してから1週間以上届いていないのですが、本...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1513:46:16

お嬢様酵素Jewelについてです。
注文してから1週間以上届いていないのですが、本当に届くのでしょうか

閲覧数:
1,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/7/1820:34:33

あたしも、3日に注文しましたが、まだとどいていません。。・:2.3営業日で発送と書いていたのに(´;ω;`)+°問い合わせもしてみましたが、返信もこない状態で、ただただ、効果はいかがだったでしょうか?みたいなメールだけ無駄に届きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1914:34:36

    全く同じ状況ですw
    私も2回問い合わせして返信来なくてセバスチャンとかいうメール届いてほんとイラつきますw

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/22 13:36:36

今日届きました~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfl********さん

2017/7/1513:58:06

それに何を期待してるのかという以前で躓いてるのがおもしろいw

tai********さん

2017/7/1513:56:01

注文してからどれくらいで届くか調べてみてはどうでしょう?
長いのだと1ヶ月とかありますから