ここから本文です

vwゴルフ7コンフォートに乗っていますこの車でiphoneから音楽を出したいのですが...

ryo********さん

2017/7/1514:10:47

vwゴルフ7コンフォートに乗っていますこの車でiphoneから音楽を出したいのですがusbでつないでみたのですが読み込みができませんiphoneから音楽は出せないのでしょうか

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/7/1715:58:55

配線は何を使ってます?
自分も中華製のやっすい物だと認識せず
Apple純正にしたらすぐ認識しました
あとはUSB抜き差しでも認識する場合もあります

ディスカバープロですか?
設定でメディアに繋いだ時に音が出る設定になってますか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/7/1515:37:34

純正ナビならUSB接続でもブルーツゥースでも接続できます