ここから本文です

ディープインパクトは、成長力はどのようなタイプなのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1514:53:09

ディープインパクトは、成長力はどのようなタイプなのですか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2017/7/1812:47:37

子供の成績を見ると、5,6歳で脂がのってきて
強くなるような産駒をあまり見ないので、
比較的ピークが早目なイメージですが、
実際のところディープインパクト自身が
どんな成長だったのかはわかりません。

推測すると3,4歳にピークがあったのじゃないかと思いますが、
彼は4歳で引退してしまったので、
もしかしたら、6歳の彼が一番強かったのかもしれない・・・
神のみぞ知るになってしまいした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2017/7/1815:56:43

産駒の感じからするとどっちかといったら早熟な印象を受けます。
ディープは4歳で引退しているのでわからないですが、私は4歳でほぼピークには来てたと思います。それが持続できていれば後一年くらいはやれていたかもしれないですけどね。