ここから本文です

日ペンです。

mat********さん

2017/7/1517:17:50

日ペンです。

さっきスポーツ店で赤のテナジー05を買いたかったのですが黒しかなかったので黒を買いました。黒には赤いシートが付いてるはずなのですがついてませんでした。

どうしてでしょうか?

補足急用で裏面を黒から赤にしたいのてすが何か対処法ありますか

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2017/7/1518:53:37

逆にシートが付いてるはずはないです。
今までテナジーや他のラバーを買って付いていた事は一度もないので。

ラバーを購入されたのは初めてですか?
自費でご購入ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2017/7/1520:47:23

シートは別売りです。

赤の不透明絵の具で塗ってください。
リキテックスとかそういうの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2017/7/1520:47:44

赤いシートを購入して下さい。
ってかラバーは皆が等しく使います。
日ペンだけが使う訳では無いです。
なのでわざわざ裏面シートは付属してません。

http://www.nittaku.com/products/detail/detail.php?id=239

ten********さん

2017/7/1517:27:43

そもそも日ペンの裏に貼るシールは別売り。ラバーの付属品ではない。