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ダイエットについてです。 今、夜ご飯をもやしにするというダイエットやってる...

rin********さん

2017/7/1518:38:25

ダイエットについてです。

今、夜ご飯をもやしにするというダイエットやってるんですけどほんとにまったく痩せないんです。むしろちょっとふとっちゃったりすることもあります…ストレッチと

かもやっています。

別のおすすめのダイエット法ってありますか??

ほんとに痩せたいんです。ほんとに身長からして太ってるほうなので…

ご意見おまちしています。

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ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2017/7/1518:55:54

まず、食生活が偏るのは良くないですね。

私がやっているのは、
1-朝ご飯をしっかりとって、お昼、夜のご飯を少なめにする。
2-夜寝る前と、朝起きてすぐに白湯(沸騰させた水)500mlを飲む。
3-最低5時間は睡眠をとる。
4-お腹に力を入れて生活したり、座る時に足を閉じて座る。

などです。最近はぺこりんの足マッサージも実践中です。

寝る前と朝に白湯を飲むのは、体の循環を作ると、快便になるからです。

よくご飯を抜いたり急に減らしたりする人を見かますが、それは逆効果。

ご飯を抜くと、体が非常時だと勘違いしてしまって、生きるためにエネルギーを極力消費しないように働いてしまうんです。だから代謝が悪くなってしまって、エネルギー消費率が低くなり、太りやすくなってしまいます。
だから私は、ご飯は無理に抜いたり減らしたりせず、脂っこいものや、お菓子はなるべく控えるように生活しています。
たまには食べちゃいますけど、循環が良ければ、脂肪が付いたりすることもなかったです。

ここまで話してきて、難しいって思うかもしれませんが、日常的にかなり簡単ですから、慣れてしまえば意識しなくても自然とリズムができてきて、ストンと体重が落ちると思います。
あくまで私の体験ですが。

また、何をやっても痩せられないという場合は、もしかしたら体の機能に異常が見られるのかも知れません。病院にいって健康診断を受けるなどしてみてもいいかもしれません。


長々とすみません。頑張ってくださいね!d('∀'*)

質問した人からのコメント

2017/7/15 22:35:31

ありがとうございます!
がんばります!!!

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min********さん

2017/7/1519:17:45

ダイエットは一部だけいじっても大して効果は出ません。3食の糖質をカットしたり、筋トレ、有酸素運動【ウォーキングなど】を取り入れるなど、生活全体を見直さないと充分な効果は得られません。もっとスケールを大きくしましょう。

gfl********さん

2017/7/1519:08:40

何をしていいかわからないというか
何がわからないかがわからない状態だよね?
http://neutral-fat.com/tool/基礎代謝量計算ツール/
この手のサイトでまず基本を理解してから
具体的時質問した方が良い、
じゃないとあっという間に停滞するよ
意味のない体重変動だけで停滞とかやってらんないよねマジで。
最初にこの基礎の把握をサボる人はまず痩せないし変な痩せ方するからね。
体重減ったのに全く見ため変わらずたるんでるとか
ザラだからそいつら基礎の把握サボり組は。

fff********さん

2017/7/1518:52:48

夜ご飯以外の時にかなりカロリーを取っているんじゃないでしょうか?それでカロリーを抑えてるのだったらそのダイエット方法は合わないんでしょう。

本気で痩せたいなら断食はどうでしょうか。体に悪いとかいろいろ言われてますが現代人は食べ過ぎで胃を酷使しています。少しくらいの断食はいいと思いますよ。ただ我慢しすぎると大変なことになるので程々にしてください。

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