ここから本文です

椎名林檎さんて ドラマーと結婚して子供産んでその後離婚しましたよね? なんか...

rin********さん

2008/7/1000:58:09

椎名林檎さんて ドラマーと結婚して子供産んでその後離婚しましたよね?
なんかすごく曖昧な記憶で 気になってしょうがないです…

そのへん詳しくご存知の方教えてください!

閲覧数:
5,397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coq********さん

2008/7/1001:24:31

椎名林檎さんが結婚されていたのはバックバンド「虐待グリコゲン」
のギタリスト、弥吉淳二さんです。
当時人気絶頂だった椎名さんの突然の結婚で非常に驚きました。

2000年11月 入籍
2001年1月29日 公式HPにて結婚を報告
2001年7月 長男誕生
2002年1月 離婚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

he6********さん

2008/7/1007:57:40

ギタリストと結婚したんですよ。
詳しくはわからないですが、できちゃった結婚でした。
1年半もたたないうちに離婚しちゃいましたが、いまでも仲がよく互いの家を行き来するようです。
コートニー・ラブを意識して「“椎名林檎的世界”を全うするための偽装離婚ではないか」というウワサもありますが、信じないで下さいね^^;

fns********さん

2008/7/1001:29:11

あくまでもウワサですが、

旦那さんに手切れ金を渡して離婚したって聞きました。

やる事がいちいち男前!