ここから本文です

68歳の女性に女を感じますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1520:49:52

68歳の女性に女を感じますか?

閲覧数:
1,162
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxwsr092さん

2017/7/1523:24:18

その人によりますが、ほとんどの68歳はバリバリの女です。
感じる人は感じると思います。
韓流ブームの頃、ヨン様に抱かれたい高齢のご婦人たくさんいました。
その方たちは女性の私が見ても魅力的でした。
恋する女性は
いくつになっても女です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 08:25:01

回答ありがとうございます。普段、男性に対して聞けないことを
お聞かせいただきました。そういう私も恋はしています。
女であることを意識して生きています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1620:41:32

50年ぶりにあった人が70歳くらいになっていました。
当時を思い出すと、その人の祖母と同じような顔つきになっていました。

女を感じっるかって?
マッマッマサカー、カー、カー、カッ。

yuko_daisenさん

2017/7/1620:29:24

あって見なきゃわかりませんね〜。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1620:14:24

吉永小百合のような女性なら女を感じますよ。天地真理のような女性なら女を感じません。

aya35719582さん

2017/7/1619:59:31

35あたりが人間の美しさの限界じゃね

felllicisさん

2017/7/1619:19:13

女を感じるかというのは性的魅力があるかないかと言うことでしょうか。女性を性的対象にしか見られないのはとても視野が狭くてかわいそうだと思います。

80歳過ぎていても十分女性を感じられる方はいらっしゃいますよ。でも恋愛対象としてみて欲しくないですね。そういうところから離れて生きているところに魅力を感じ手欲しいなと思います。