ここから本文です

ボカロ曲についての質問です。

yun********さん

2017/7/1521:01:59

ボカロ曲についての質問です。

2015年頃からボカロに飽きてしまい、聴かなくなったのですが、ここ最近再びボカロにハマり始めました。

そのため、2015年以降のボカロ曲でオススメのものを教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/7/2119:32:52

ミリオンを達成したばかりの、
拝啓ドッペルゲンガー
とかがいいのでは?
そのボカロPさんの曲は、かっこいいものばかりで大好きなんです❤

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LIFEさん

2017/7/1811:13:02

個人的には

・シャルル
・ゴーストルール
・僕がモンスターになった日
・気まぐれメルシィ
・チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
・脱法ロック
・エイリアンエイリアン
・拝啓ドッペルゲンガー
・彗星ハネムーン
・イナイイナイ依存性
ですかね〜

pok********さん

2017/7/1522:31:52

はやくそれになりたい!
このとくべつな音色が素晴らしい
Initial Song
大正ロマンチック
感情泥棒
キマグレ2
シャルル
Alice in 冷凍庫
アスノヨゾラ哨戒班
エイリアンエイリアン
太陽系デスコ

すごくいい曲がまだまだ出てますよ!
これからまたハマっていってね!

ram********さん

編集あり2017/7/1522:08:01

✔星屑オーケストラ
✔またねがあれば
✔誰も知らないハッピーエンド
✔ちがう!!!
✔君色に染まる
✔ユニバース

などがオススメです!