ここから本文です

1.バイトでパンプスが必要なのですが、ウエッジソールのパンプスはありなのでしょ...

さん

2017/7/1522:06:03

1.バイトでパンプスが必要なのですが、ウエッジソールのパンプスはありなのでしょうか?紙には飾りやエナメルは不可と書いてあり、ウエッジソールのことについては書いてありません。やっぱりダ

メでしょうか?(ちなみにブライダルで働きます。)

2.ローヒールパンプスと書いてありますが、5cmのものはダメですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みっきーさん

2017/7/1613:02:06

結婚式場でプランナーをしています。

ウェッジソールでも問題はありませんが
会社によっては見栄えを統一している可能性もあるので
あまりおススメはしません。

ローヒールパンプスと書いているのは歩きやすく疲れにくくするためです。
ブライダルの現場は立ちっぱなしで時には会場を駆け回ったりします。

正直ローヒールパンプスでも披露宴の中盤からはかなりしんどく足が痛いです。
(スニーカーを履いていたとしても5時間は立ちっぱなしなので
足は痛くかなりの疲労がたまります)

私も現在4センチヒールで仕事をしていますが
正直お客様の前に出るとき以外はスリッパで仕事しています。

それぐらいしんどくなるので
あまりヒールのあるものはおすすめできません。

  • 質問者

    さん

    2017/7/1621:27:55

    統一してる可能性も確かにあるかも知れませんね!考えてませんでした!

    確かに7cmとかなら足が死んじゃいますよね。なるべく5cmまでの物にしときます…汗。

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ブライダル の求人情報(72,304件)

ブライダル 素敵な会場をコーディネイト!!
  • ブレスエットロゼ
  • 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 香川県高松市新北町
花job
【神戸】*ブライダルフローリスト 正社員募集!
  • 株式会社ヘブン・デュオ
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜30万円
  • 兵庫県神戸市中央区北野町
フラワージョブ
エステティシャンの求人 / 【名古屋市中区錦】勤務時間な...
  • 美メナージュ栄店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市中区錦
ジョブメドレー
ブライダルレストランのマネージャー候補 東証一部上場の...
  • 株式会社エスクリ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(1)
飲食求人ラボ
【【大阪】ウエディングプランナー/未経験OK・転勤なし★...
  • 株式会社プラネットワーク
  • 正社員
  • 年収310万円〜450万円
  • 大阪府吹田市・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
グラフィックデザイナー(広告) 派~南森町 正社員登用あ...
  • 広告・企画デザイン制作会社
  • 派遣
  • 年収350万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区
CREATIVE JOB
ウェディングプランナー〔未経験者OK〕
  • 株式会社原田屋(ブライダルハウス ハラダヤ)
  • 正社員
  • 月給17万円〜20万円
  • 山口県山口市
アルパ
目黒雅叙園でのブライダルサロンレセプション(受付)業務...
  • ホテル雅叙園東京(目黒雅叙園)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都目黒区下目黒
シフトワークス
ブライダル関連企業への法人営業 「RIZAP派遣」/派遣の求...
  • RIZAPグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都中央区新川
JOBSTYLING
岡山市中心部でのブライダルジュエリー販売//即日〜長期・...
  • 株式会社ランコントル
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岡山県岡山市北区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

イフィさん

2017/7/1600:38:49

バイト先ではウエッジソールのパンプスは想定していない可能性があるので、普通のローヒールパンプスの方が良さそうですね。おそらく5cmまでのヒールなら大丈夫と思いますよ!