ここから本文です

中3です!前から親にムダ毛処理したいって言ってたんですが、「皆やってないし 、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1522:43:28

中3です!前から親にムダ毛処理したいって言ってたんですが、「皆やってないし 、値段高いし、クリームとかずっと使わないといけないし何より肌荒れるからそのままの方が絶対いい。」って言われてたんでそうだと思

ってたんですが、でも周りはやってるし、友達とのはなしでもその話題が出たことあるので辛かったです。どうにかこの毛深い手をなんとかしたいんですが、親には内緒にするにはどうしたらいいでしょうか?それと、肌が荒れずに一週間に一回程度でできる方法があれば教えてください!

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/7/1600:06:07

みんな勝手に始めるんじゃない?
許可必要ないでしょう。
安いカミソリでできるし、そのあとも安いニベアなどの保湿をしっかりすればダメージは最小限です。
一週間に1回は伸びるはやさにもよります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/1522:47:41

自分はお父さんのとか使ってます。衛生的にお勧めしません