ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

気になる女子との関係が前よりよくありません。二週間ほど前に2人で遊んだのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1523:08:07

気になる女子との関係が前よりよくありません。二週間ほど前に2人で遊んだのですが、それ以降LINEの返事がそっけなく、電話も断られました。しかし、その遊んだあと家に帰ってから今日はありがとうとお礼のLINEをし

たところこちらこそありがとう!こんとまた遊ぼうねてきな返事が来たのでこれは脈アリかと思ったのですが、最近はイマイチです。まだその1回しか遊んでいません。なのでちょっと距離を置いたりした方がいいのか、またはこの関係をよくする別な方法ありませんか?

閲覧数:
499
回答数:
4

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1614:33:02

学生、女です。

厳しい言い方になってしまいますが、完璧に脈なしだと思います…。遊んだ後に「ありがとう」「また行こうね」はおそらく社交辞令です。普通の女の子ならこれくらいのことは言います。遊んでから冷たくなったのは、遊んだときに貴方の好きではないところを見つけてしまったからではないでしょうか?

関係修復はちょっと難しいかと思います。女の子は一度興味を失うとなかなか元には戻らないので…。
強いていうのであれば、彼女が嫌いなことを知って、自分がそれに該当しないようにすることですかね…。頑張って下さい。

y12085564さん

2017/7/1612:21:04

2人で遊んだ後に素っ気なくなるのはその気がないんだと思います。
ラインのお礼は社交辞令的な感じで脈はないと思います
とりあえず このまま少し距離を置いた方がいいかと思います

2017/7/1610:59:08

切ないですが、きっとこのままお付き合いしたい!と言う気持ちではないのだと思います。

こちらこそありがとう!
また遊ぼうね

は社交辞令かもしれません。。。

本当にその方ともっと仲良くなりたいと言う想いが強いなら、
長期戦を心して、定期的にデートのお誘いをしたらいいと思います。

2人で遊ぶ時点で全くの脈なしではないと思います。

周囲にも、初めはお付き合いのつもりもなかったけど、付かず離れずの関係から
恋人なった場合もあります。

恋愛だけでなく、自分磨きを頑張り、チャンスが来た時に彼女に魅力を感じてもらえるように、頑張ってください!

fwkd9097さん

2017/7/1523:23:38

う~ん、これだけの情報では
推測しかできないのですが、
その「二人きりで遊んだ」
というときに、なにかしら
恋愛にすすむには嫌な面が
見えてしまったのかも。

また、相手はそもそも恋愛に
すすむ気持ちはなくて、
「友達どまり」だと考えて
いた可能性がありますね。
ところが、あなたからは
「恋愛にすすみたい」という
気持ちがすけて見えるような
LINEが何度か来たので、
すこし避けたいと思って
距離を置いているのかも。

申し訳ないが、
今のところ、いずれにしろ
芳しい状況ではないですね。

何度か誘ってみたりして、
それでも反応が良くなければ
残念ながらあきらめることが
賢明だといえるのかも
しれません。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。