ここから本文です

演技?が上手い声優はどこの養成所出身が多いですか?

mok********さん

2017/7/2300:00:06

演技?が上手い声優はどこの養成所出身が多いですか?

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_s********さん

2017/7/2302:08:02

やっぱ青二塾か 俳協ボイスアクターズスタジオかな?
青二プロや俳協に所属している役者さんは声のスペシャリストばっかりだし。


日ナレ出身声優は上手い声優と下手くそな声優の差があり過ぎて…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/7/2300:51:55

デビューしている人数が多いのもありますが、日本ナレーション演技研究所だと思います。
男性だと梶裕貴さん、松岡禎丞さん、女性だと斎藤千和さん、早見沙織さんなどが日ナレ出身で演技も上手いと思います!

rin********さん

2017/7/2300:20:41

青二塾じゃないですかね!
私の愛する神谷浩史もそこをでていますし!