ここから本文です

3万円のエンジンオイル添加剤は 効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1601:42:05

3万円のエンジンオイル添加剤は

効果ありますか?

閲覧数:
98
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pixanさん

2017/7/1602:07:14

どうだろう。
3万円に相当する値打ちはきっとないと思う。
それだったら3万円のエンジンオイル(そんなものがあるのかは知りませんが)を使う方がずっと理にかなっていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/7/1608:49:35

3万円のエンジンオイル添加剤は効果ありますか?

エンジンの常用回転域が
4000回転以下なら
ほとんど変わらない場合があります

2017/7/1608:42:47

宇宙にでも飛び立とうとしているのか。

claspo338さん

編集あり2017/7/1608:46:47

国内販売されている添加剤で3万円のエンジンオイル添加剤はおそらくないと思う。
ただエンジンオイル添加剤の場合、オートバックスなどのカー用品店などで売っている商品はあまりお勧めできない。

効果をほとんど実感出来ないから。

エンジンオイル添加剤で私が使ってみてお勧め出来る商品はEPL-PL500。

15000円するが、パワーは勿論、静粛性や燃費が明らかに向上する。

マイクロロンという雑誌などで大々的に宣伝している2万円近いエンジンオイル添加剤があるが、説明書に書いてある内容が一般ユーザーに対して不十分なばかりか、効果はEPLほど実感出来ない。

エンジンオイル添加剤の場合、高ければ良いってもんじゃないよね。

binboukozouさん

2017/7/1607:42:54

効果絶大です。
何と言っても安心感とオゴリが違います。

ID非公開の人が言う3万円のエンジンオイル添加剤が存在するかどうか不明ですが・・。

angels_agehaさん

2017/7/1604:22:59

試して確認しないとわかりませんね(笑)。
※因みに3万円だと最高のエンジンオイルが3L買えます。