ここから本文です

ミュゼに全身脱毛を申し込みました。 その時に30万ぐらいのローンを組みました。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1608:20:22

ミュゼに全身脱毛を申し込みました。
その時に30万ぐらいのローンを組みました。
私はまだ学生です。
アルバイトで返せるとと思っていたんですけど、ミュゼに申し込んだ次の日、バイト先で事

故があって、しばらく休みになってしまいました。
ローンを組む時に、身分証明書を学生証しか持っておらず、お店の方にも通るか分からないと言われました。
ローン会社からまだ連絡がありません。
今からでも解約することはできますか?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comments_iaさん

2017/7/2115:12:10

早く解約したほうがいいですよ。

学生さんなのですね。
ミュゼには1年半ほど通っていましたが、エステ脱毛は時間もお金もかかってしまい、効果もいまいちです。最近医療脱毛に乗り換えました。

30万かけられるなら、医療脱毛と値段も変わらないので、そちらにしたほうがいいです。
5月くらいにミュゼは値上げをしてしまったので、以前のような割安感もないです。


事故は怪我をされたのでしょうか?いち早くご回復できますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/7/1614:32:50

解約はいつでもできますよ。
が、もしスターシップ会員になったのなら会費32400円はクーリングオフ期間でしか返金されません。
8日以内という期間がついてしまいますので、もしそうなら早く解約した方が良いですよ。