スーパードラゴンボールヒーローズで以下のキャラは今後登場しますかね? 1キャベ超サイヤ人3 2ゴハンクスゼノ 3魔神ミラ 4ハッチヒャックゼノ 5ビーデルゼノ

スーパードラゴンボールヒーローズで以下のキャラは今後登場しますかね? 1キャベ超サイヤ人3 2ゴハンクスゼノ 3魔神ミラ 4ハッチヒャックゼノ 5ビーデルゼノ 6孫悟飯ゼノ超サイヤ人3 7魔神シュンシュン 8魔神ハルハル

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ゴハンクスゼノは次の弾できますよ!!トワ吸収ミラもカード化するかはわかりませんが次かその次でくると思います。ゼノバースの方でもうでてるので

最後に聞いておきます 1どうしてゴハンクスゼノが次の弾で出るのを知っているのですか? 2 SH3弾の合体ザマスとSH2弾のバーダックのSECならどっちが強いですか? 3仮面ライダーとファイナルファンタジーならどっちに詳しいですか?リク質の参考にしたいので教えて下さい 返信お願いします

その他の回答(2件)

0

ハッチヒャックゼノはそのうち出そう キャベの超サイヤ人3はアニメが終了したらやるかもしれないがおそらく当分ない ビーデルは出ないと思う 悟飯超サイヤ人3ゼノはそのうち出るかもしれない 7,8は雑魚キャラ扱いで出ると思う

0

個人的意見ですが1、2、4、6はありそう。3は超ミラが出ているので魔神というと微妙、5、7,8はないと思います。特に5、ビーデルゼノって。出るのであればグレートサイヤマン2号ゼノ((笑)でしょうね。