ここから本文です

松井さんと

bel********さん

2017/7/1612:46:52

松井さんと

ヒアリ
どっちが怖いと思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

編集あり2017/7/1615:19:12

松居さんは他人事だからヒアリ。
自分が船越さんの立場なら松居さん。

  • 質問者

    bel********さん

    2017/7/1620:03:06

    なるほど
    まとめるとひありのほうが
    怖いわけですね
    ヌルフフフフ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1709:53:09

ヒアリの方が怖いと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1613:37:41

アッコにおまかせ見てましたね?w

松井さんのが怖いって人のが多かったですね

自分は、全く松井さんに関心がないので、ヒアリのが怖いです