ここから本文です

ONKYOのE200BTはI phone6とペアリングできますか?

tem********さん

2017/7/1613:40:27

ONKYOのE200BTはI phone6とペアリングできますか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/7/1620:32:26

出来ます。
設定の仕方は下記を参考にどうぞ
http://appllio.com/basic-knowledge-of-bluetooth-iphone-android

質問した人からのコメント

2017/7/19 18:48:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2017/7/1615:05:49

>「ONKYOのE200BTはI phone6とペアリングできますか?」
ペアリング可能です。


参考になれば幸いです。