ここから本文です

男子中学生です。好きな男子に見つめられた時、髪を耳にかける仕草をする人います...

tsumimidaihukuさん

2017/7/1614:17:31

男子中学生です。好きな男子に見つめられた時、髪を耳にかける仕草をする人いますか?

また、何故するんですか?
色々な意見お待ちしております。

閲覧数:
1,033
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1818:56:09

私は、恥ずかしくてしたり少しでも可愛く見られたいからします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at7sboxさん

2017/7/2120:56:51

いるね~いるいる!見られてる感半端ないか。私を見て~の勘違い女子!

jhomy2015さん

2017/7/1718:06:29

宇宙人とばれないように
髪を整えていたのでは?
時々いるんですよ、宇宙人みたいなやからが
(w)

iyo_234さん

2017/7/1622:50:29

なんか、どうしたらいいかわからなくてとりあえず髪を触ります。

私の場合前髪です笑

ybscc684さん

2017/7/1617:48:11

・単なる癖
・照れ隠し
・好きとか関係無く、視線が気になる
・上級者だと自分が綺麗に見える仕草だと自覚している

2017/7/1614:55:52

照れ隠し。