ここから本文です

ブウ編の悟天とトランクスはフリーザより強い?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1614:34:58

ブウ編の悟天とトランクスはフリーザより強い?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2017/7/1617:46:48

ジャンプフェスタの映像のやつにブウ倒したあとの話なんですが、アボ&カドって言うのが敵として出ていたのですがターブル(ベジータの弟)がフリーザよりは遥かに強いって言っていたのに対し悟天&トランクスが通常状態にて悟飯のアドバイス受けて勝てる位だったのでフリーザよりは強いかと思います。が
後の映画、ドラゴンボールZ復活のFにてフリーザが復活、4カ月の修行にてゴールデンフリーザになった分悟天とトランクスは到底敵わない敵になってしまいました。
ブウ編までなら強かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1616:13:15

フリーザよりも遥かに強い18号がトランクスと悟天の必殺技の威力にびびっていたので、フリーザより強いのは確実でしょう。