ここから本文です

毎週NHKの“総合診療医ドクターG”を楽しみに見てるのですが、先週分を見逃してしま...

aky********さん

2017/7/2317:00:05

毎週NHKの“総合診療医ドクターG”を楽しみに見てるのですが、先週分を見逃してしまいました。

再放送で土曜日にしているみたいですが、大阪は一部地域を除くに該当してるのか、再放送がありません。
大阪はいつしているんのでしょうか?

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2017/7/2418:26:12

私もたまに見逃すことが多く、再放送曜日が知りたくてNHK大阪放送局に問い合わせたのですが、NHK大阪放送局では「ドクターG」の再放送なるものが未定のようなのです。

本来なら、関東圏に合わせる形で土曜朝に・・としたいところらしいんですが、その時間帯、関西では「えぇとこ」の放送枠になってるようなんですね。そのために、「ドクターG」の再放送は今のところは無いとの回答でした。

ただ、本当にごくたまに・・ですが、最新放送分ではなく、ちょっと前の「ドクターG」の再放送を(曜日は定まってないけど)真夜中に放送したり、本放送日とは違う曜日の夜中に「ドクターG」の放送をすることもある模様ですので、普段からNHK大阪の番組表を見たうえでのチェックをするしか、手段としては無いでしょうね。

「ドクターg 再放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/7/2415:02:28

大阪放送局に聞けば分かるでしょう。