ここから本文です

メルカリアッテの再出品の方法。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1617:11:29

メルカリアッテの再出品の方法。

閲覧ありがとうございます。
メルカリアッテの再出品についてです。

過去の出品物を再出品したいと思い、
募集締め切り後、削除しました。
その出品物はメルカリにも出品しているものです。

そして、また出品しようと思ったところ
メルカリ出品物のリストで「出品済」と表示されタップ(再出品)できない状態でした。

どのように再出品するんでしょうか?
また、アッテのみでの出品物も定期的に再出品したいので、その方法もお聞きしたいです!

閲覧数:
932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/7/1619:12:27

メルカリの出品一覧からは再出品は出来ません。
コピーするなどして再出品するか、メルカリの出品を削除、再出品ならアッテの方も出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意