ここから本文です

女子高生に質問です。 好きな男子高生の真ん前で 思いっきり放屁するのって 怖...

incal531さん

2017/7/1617:15:07

女子高生に質問です。
好きな男子高生の真ん前で
思いっきり放屁するのって
怖くてできないものですか。
逆に男子高生がこういう格好だったら
どんなもんですか。

閲覧数:
1,194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1915:50:48

女子高生です。
できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1822:59:20

どうやらあなたは私の理解を超えているようだ。

yuubintoreさん

2017/7/1722:07:53

というか、それを出来る出来ないの質問をする事が不思議です。

2017/7/1622:20:04

怖いですよ((((;゜Д゜)))www

2017/7/1618:15:33

考えただけで恐ろしいです(笑)
男子高校生にやられてもしっかり引きます