ここから本文です

アレフ好きですか

アバター

ID非公開さん

2017/7/1619:13:56

アレフ好きですか

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmqeonさん

2017/7/1700:06:32

びっくりドンキーのアレフは好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1623:22:02

別に好きでも嫌いでもないですねえ。

ただ、教義的な整合性は取れているんですかね。

どうも僕はそっちの方が気になりますねえ。

2017/7/1621:13:22

好きなわけないだろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1621:06:31

2017/7/1621:04:09

興味も関心もないわ

hanhannnichiさん

2017/7/1619:41:21

幹部・指導者・チズオの亡霊に”隷属”しています。
仏教の”自灯明”の真逆を行っています。仏教とは関係ありません。

統一教会が好きな人は、好きだと思います。

それは半島ワイ族の好みです。

もちろんわたしはきらいです。