ここから本文です

白のワンピースっていいですね! この暑い中、街中で白のワンピース姿の高校生!?...

bla********さん

2017/7/1620:38:00

白のワンピースっていいですね!
この暑い中、街中で白のワンピース姿の高校生!?ぐらいの女の子を見掛けました。

化粧とかもしてない色白の女の子で、なんだか一瞬見ただけだったのですが、

清潔感があって涼しさを感じる女の子でした(^^ )

暑い時は、露出の多いミニスカートもいいのですが、白のワンピースとかのが、見ただけで涼しくなるのは気のせいでしょうか?(笑)

って!高校生を見て、いいなー!と感じるのはロリコン!?だろうか(笑)

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2017/7/2301:14:11

いや、私もいいと思いますね。
白はスッキリしていて見た目もいい^^

「白ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/7/2308:57:25

いや、いいなー!って言っても普通に可愛いという意味でしょう?

それならロリコンじゃないでしょ

(笑)がついてるから冗談半分なのかもしれないけど、そういうのは勘違いを生むのでやめた方がいいですよ