ここから本文です

示談書って被害者、加害者どちらが作成するものなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1620:40:04

示談書って被害者、加害者どちらが作成するものなのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

telman_masaさん

2017/7/1620:42:22

どんなシチュエーションですか?バックグラウンドが判らないと色々なケース有るから

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 21:47:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1704:24:26

ケースバイケース。

今回のケースは加害者が作成することが多い。