ここから本文です

皆さんは日本人宇宙飛行士で、誰が1番好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1620:46:37

皆さんは日本人宇宙飛行士で、誰が1番好きですか?

僕は大西卓哉宇宙飛行士です!
理由はGoogle+も面白いですし、かっこいいからです!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dco********さん

2017/7/1812:55:18

野口さん…年齢が自分とちかいのと「見た目」に親近感を感じます。
元祖中年の星ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2017/7/1700:21:05

毛利君。
ダンディがキマッテイル。