ここから本文です

PSO2というゲームを始めようと思うのですが、サーバーが沢山あるようなので、各サ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1620:47:27

PSO2というゲームを始めようと思うのですが、サーバーが沢山あるようなので、各サーバーの現在の特徴をできれば事細かく教えていただきたいです。

(一応調べはしましたが、新しいものでも去年のものだったので、1年のうちに何か変化があったりしたかも知れないと思い質問しました。)

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/7/1818:45:24

Ship3:人口がすくなく転売多すぎで物価が物によってはありえない。
Ship8:全体的に平均的な環境。
Ship10:人口が少なくShip移動してるプレイヤーと絡んでも少しネットマナーが欠落気味。(全員ではないですがね)
全体評価で遊びやすいのはShip4ではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 18:09:44

BAは初めて知った情報が一番多かったtukikage236さんに決めました。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/1823:35:34

6鯖 平和な鯖、他鯖と比べて物価が高い

あっているかわかりませんがこんな感じですかね。

yts********さん

2017/7/1708:03:57

人が多いとこがいいなら4鯖

少ないとこがいいなら9.10かな?

公式番組がありますがその様子とか見に行きたいなら7鯖

yuk********さん

2017/7/1621:25:41

私の知る限り載せます。
ship1 廃人多数、そのため出品されるものが多少安くなる。
ship2 外人が多い。

ship4 ship内のチームワークがいい。

ship9 死んでも文句言う人が少なく優しい方が多い。

あまり変わることはないですね。