ここから本文です

やっぱり、CO.アルビノステルバイは普通の白コリよりも、良いですか?

aqu********さん

2017/7/2321:00:05

やっぱり、CO.アルビノステルバイは普通の白コリよりも、良いですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/7/2321:35:28

好みの問題ですが、つぶらな瞳が可愛いですよ。

( *・ω・)ノ

質問した人からのコメント

2017/7/25 21:55:55

こんどみかけたらかいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/7/2412:00:28

あなたの好みまでは解りませんが…
ステルバイはコリドラスの中でも美しさとかわいさとお手軽さを兼ね備えた屈指の良魚だとは思います。
勿論白コリもかわいいし良い魚だと思いますよ。