ここから本文です

彼氏と付き合って初めてSEXしました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1621:14:18

彼氏と付き合って初めてSEXしました。

彼50、私30歳です。

彼はSEXする前から、すごく緊張してました。
すぐ逝ったらゴメンと言ってました。

彼はシャワーの時からずっと勃起してたみたいですが、挿入してからもなかなか逝きませんでした。最終的には逝きましたが…。

彼がはじめに挿入した時『あぁ〜…熱くて柔らかいねぇ…』と耳元で言いました。

彼は逝きやすいみたいなのにイケなかったのは、私が緩いのかも…と不安になりました。

柔らかいとは、緩いという事ですか?

指を入れてみたら、密着してました。力を入れたら入り口がキュっとなる感じです。
中は入り口ほどでは無くグッグッって感じです。

緩いのかな…不安です。

閲覧数:
3,344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/7/1823:00:27

付き合って初めてするエッチは名刺交換みたいなものだから
何となくしっくりいかないの普通なので心配しないで!2~3回すると何か感じがちがってきますからね
30才で緩いわけがないですしもっとあなたの体を堪能させてあげてください!
彼はアナタに夢中になりますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/18 23:01:48

すごく安心するお言葉、ありがとうございます!
彼には気持ちよくなってもらいたいので、次は積極的にいきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2017/7/1622:19:24

どっからどー見ても馬鹿な釣り質問してんじゃねーよ

twh********さん

2017/7/1621:42:07

心配性なんですね!
50なら時間が掛かりますよ。
貴女の持ちもののせい
ではありませんよ。
二回目、三回目が
楽しみにされたら良いと思います。
お幸せに‼
念の為ですか、
若い頃の彼女のアソコ
がガバガバでしたが
出しましたよ。もう一人居ました、50の彼女が。

shi********さん

2017/7/1621:34:16

初めての時は緊張してる上に、動き方がよく分からずぎこちなくなっただけだと思います。

慣れたらすぐに早漏に戻りますよ、きっと。