ここから本文です

中学生です。授業のとき、好きな人が教卓にプリント持ってって戻るときに、

アバター

ID非公開さん

2017/7/1622:09:10

中学生です。授業のとき、好きな人が教卓にプリント持ってって戻るときに、

私がそっちを見たらこっちを見ていて目が合ってしまって私が慌ててすぐ逸らしたんですその後、好きな人が席に戻ったとき、バン!って感じで音を立てて座ったんですよ、友達にも「いきなりどうした?」とか言われてて

これ、いい意味にも悪い意味にも捉えられますよね、どちらだと思いますか?(^_^;)

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umrqoh2797さん

2017/7/1622:20:51

愛情表現でそんなことするかなぁ?

さして意味ないか、あるとすれば、どちらかといえば何見てんだよ、ムカつくって意味でとったけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1622:23:18

    その人とはそのあと普通にメールで話したんですけどやっぱりそうですかね…(T ^ T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tinatamarinさん

2017/7/1722:12:55

いい意味ですな、こりゃ。頑張って!

2017/7/1702:56:39

あまり反応しない方がよろしいかと...
男子って知らぬうちにそういう行動をして、女子が振り回されるというか..他に大きな反応が無い限り普通の友達として接しているだけだと思います。

tdjnb424さん

2017/7/1700:11:56

あー分かります、どきどきしますよね。そーゆーの。
質問者さんは女の子ですかね?

なんか中学生の男の子って特に意味はなくそのような行動する気がします笑
ただ目があっただけで音立てるほどムカつく人ってそんないないと思いますよ笑

意味もなくちょっと大げさに座って見たか、あるいは目があって嬉しかったかのどちらかだと思います!