ここから本文です

ホンダ 新型フィット 燃費ではノートに勝てない?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1622:40:32

ホンダ 新型フィット

燃費ではノートに勝てない?

閲覧数:
530
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/7/1622:41:54

もしかしたら燃費ではそうかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/7/1921:20:21

車の実燃費を知りたいなら、

「e燃費」を見れば、一目瞭然です。

マイナーチェンジ前のデーターですが、

アクア……23.8km/ℓ

フィット…23.0km/ℓ

ノート……21.5km/ℓ

実燃費でも、アクアが一番ですね。

今回アクアと、フィットはマイナーチェンジしましたが、

アクアのJC08モード燃費…34.4〜38.0km/ℓ(L仕様)

フィットのJC08モード…34.0〜37.2km/ℓ(最廉価版)

となるので、マイナーチェンジ後の燃費と、実燃費も、

アクアが、一番という事になります。

yah********さん

2017/7/1807:09:37

■■ホンダ 新型フィット

・・・・・・・・燃費ではノートに勝てない?■■

♦:あぁ~~無理です。
・・〖ホンダ 新型フィット〗➪《i-DCDとセンシング》は、使えない。

※:苦情の一例::::
センシング以外のプログラムも
アップデートしてもらえてラッキーでした。
<内容> ..... i-DCDのギクシャク感については、
新たな更新プログラムの提供が始まらない限り解消できない
という現実をつきつけられた格好になりました。
-----------------------------------------------------⇧-------------

【ホンダ】は何かと、【プログラムの書き換え】だけで、
・・⇧・・・・・・・・・⇧・・・・・・・・事を、済まそうとの姿勢。

現実は、基本設計からのやり直し以外には解決できない。
<早い話が、HVに関しても、センシングに関しても、技術は未熟>

””皿だけ””を、いくら””取り替えて””も、
・・⇧・・・・・・<<まずい料理>>が、<<美味く有る訳が無い>>。
------------------------------------------------------------------------


♦:ホンダ大好き人間に言わせると・⇩・・
未だに【ノート.e-Power】は、シリーズHYBRIDだと抜かす。(笑う)
<ホンダのhybrid自体が、知ってる人は””似非ぶりっど””と呼んでる>


【ノート.e-Power】は、電気自動車に発電ユニットを搭載してるだけ。
⇧⇧⇧<この分野は、レンジエクステンダーと云います。>⇧⇧⇧


_________________________________

swe********さん

2017/7/1807:05:21

実燃費ではフィットが最強です。
ノートやアクアは実燃費悪いです。

fyd********さん

2017/7/1806:30:37

多分勝てないと思いますよ。