ここから本文です

船越英一郎はこんなブサイクと浮気したのか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1623:29:51

船越英一郎はこんなブサイクと浮気したのか?

船越英一郎,顔全体,手料理,ダナ,中年男性

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1706:44:40

『顔じゃないんだ。顔じゃ』
何か持ってるんでしょ。
手料理が上手で、よく食べさせてくれる。とか、これには中年男性は弱いからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1703:19:04

なんか目がものすごく上にあるというか顔全体を満遍なく使ってるね。

furakino2020さん

2017/7/1623:33:50

ヾ(。・∀・)oダナ!!