ここから本文です

これから、彼氏がいない私の愚痴垂れ流しになりますが、ご了承ください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1700:02:05

これから、彼氏がいない私の愚痴垂れ流しになりますが、ご了承ください。

私が長年嫌ってる女になんと彼氏ができました。
あの女は気の強い女にはビビリのくせに私のことは見下してきて嫌がらせしてきたりオーバーリアクション、八方美人、気の強い女に惚気まくりなメンタルを疑ってしまう(私は惚気られたことはありません)、みんなに好かれようと必死、喋り方がぶりっ子でうざい、口半開き系、見た目チビそうなのに近くで見ると私より身長が高くてムカつく…というように『とにかく私とそりが合わない人間』なんです。まあこんな奴とは一生分かり合えないでしょうね、周りの友人からもそう言われてます(笑)
あの女は彼氏にはどうせいい顔しか見せないし隙があるからモテるんだと思います。分かりますよ、男ウケしそうだもん。
だけどこんなにムカつく女のどこに惹かれて彼は付き合ってるんだよってな。そもそもこのお付き合いは彼があの女に告白したことによって始まったんですよ。彼の見る目なさすぎでしょ笑笑

それで、彼はどんな人かっていうとあの女よりもよっぽど部活に一生懸命で、役職の仕事は一生懸命、字は綺麗、男友達とのつきあいも大切にする、勉強頑張ってる、この私にもペコペコ頭下げてくれる、礼儀しっかりしてる、たまに毒舌。そんな人です。少なくともあの女よりはまともです。

ここからが本題です。
正直彼にあの女はもったいないし、彼のことを好きな小動物系女子とくっつけさせたい。その方が絶対関係が長続きするだろうし見てて恋愛を素直に応援したくなる。もしそこが結婚したら絶対結婚式行っちゃうからって気持ちですわ。
多分私がここまであの女の事を恨むのは『私に嫌がらせ』してくるからなんだと思う。だからこっちも敵対視してやろうって気になるし、そういう奴に彼氏ができたことが気に食わないし、彼氏に私が今までされてきた嫌がらせをこっそり教えていかにあの女が醜い人間かを知らしめたいって心理に至るんでしょうね。
彼氏にあの女の本性暴いてやりたい。彼氏が『ごめん、もうおつきあいできません…別れてください』ってあの女に言う日を私は夢見ております〜!はい、別れろ別れろ〜


かなりの長文失礼致しました。
私に何かアドバイス等ありましたら遠慮なく教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
544
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duicfj1295さん

2017/7/1803:19:39

醜い文章ですね
そんな僻むなら自分を磨けばいいのでは?
そもそもモテる方は努力してます。
その女性もきっとそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imailjpさん

2017/7/1722:27:58

醜いですね・・・もっと自分を磨いたらどうですか?

胸糞悪い人なんて何処にでもいますよ、構っているからムカつくわけでしょ。
無視すれば相手も追ってこないですよ、心理学の理論です。

例え貴方の言い分が正しかったとして、彼があなたのやりたい事をしても
エゴイズムでしかないですよ。

貴方が仮に好きな人と付き合いが成立したのに関係ない人から「この人は最悪な人だから」と勝手に引き裂かれたらどんな気分になります?

2017/7/1713:36:27

神奈川住みのehispered5は性格がクズな上に社会的底辺ですね?

2017/7/1713:16:18

たとえバケ狐だろうと彼氏が良いならいいです。
まわりがとやかく言うことではない、
二人が別れたときに他の子を紹介したらいいんです。
余計なことすると自分に火の粉かかりますよ!

2017/7/1712:01:58

その感情を抱いた時点で

貴方の負けです

tarotaro2zさん

2017/7/1710:10:17

その「嫌な女」に固執して、意識しまくっている時点で君の負けなんや。

「好き」の反対は「嫌い」ではなく、「無関心」と言われている。
結局、彼女の行動や態度に無関心でいられない君なんだよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。