ここから本文です

カクテル隠れ家みたいなバーに行くのですが…濃い色のデニムスキニージーンズを履い...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1700:56:27

カクテル隠れ家みたいなバーに行くのですが…濃い色のデニムスキニージーンズを履いてちょっとヒールのついたサンダルで行くのはまずいでしょうか…?

初デートにそんな格好で行こうとしてるのもまずいですが、スカートは私らしくなくて(^^;

閲覧数:
396
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1711:00:07

格調高いバーならドレスコードなるものもあるかもしれませんが、
カジュアルな感じのところなら、ジーンズ+サンダルでも大丈夫なんじゃないでしょうか。

ちなみに、もし香水など普段付けられるなら
香りに気を遣った方がいいかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/18 13:50:16

とてもわかりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senouadusa3さん

2017/7/1813:18:32

大人になりたくて仕方ないんだね。

2017/7/1718:28:18

何の問題もありません。
むしろ、着慣れない服を着ていくのはリスキーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1716:19:50

『カクテル隠れ家みたいなバーに行くのですが…濃い色のデニムスキニージーンズを履いてちょっとヒールのついたサンダルで行くのはまずいでしょうか…? 』
これ単独の質問なら、「何も問題ありません」なんだけどぉ・・・

『初デート』
???????

普通なら、それなりの食事の店、そのまえに水族館とかテーマパークとか軽く映画とか、アリマセン?

2017/7/1711:52:47

女性として恥ずいですよ、エレガントにドレスでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/7/1708:03:35

初デートでバーに行く服装は、濃紺のスキニージーンズに素足にサンダルはカジュアルでドレスコードとしてダメなのでやめた方が良いです。

それなら、黒のスキニーパンツにベージュのストッキングにパンプスの方がキレイめでドレスコードとして大丈夫です。